「ウ〜ッマンゴー‼️」 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

10日もしないうちに9月を迎える


えっ?

もう夏も終わりなのね。




8月いっぱいは「ウ〜ッマンゴー‼️」のレッスンやっていきますよ




お菓子の「ココアクレープ」



出来上がりの写真は、やっぱり撮り忘れ😅




毎回ですが、楽しい時間でした。


話は、あっちにこっちに飛びますが

マスクをしながらでも、会話ができるって有難いです。



来月も楽しみに楽しみにお待ちしてますおねがい





レッスン後の、私のランチ



昨日レッスンで焼いた「パン・ヴィエノワ」で

サンドウィッチ


可愛いわ〜ラブ


一人でペロリと食べちゃいました😋








レッスンしてる時は、

私の仕事であり、私の大事で楽しい時間なので、

全然平気なのですが、


レッスンが終わって、いつもの時間を過ごす事も全然平気






なのに…




夫とのLINEを見てしまった

いや、読んでしまった







心が疲れるくらいに泣いてしまう。


疲れる


ほんと、つかれる。











けど、

もりもり食べれるのよニコニコ


それも、美味しくいただいてます。