お休みの2日目。届いたよー買ったよー | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

昨日電話がありまして

注文していた「じぶんまくら」が出来上がってきたと



爆笑わーい。
1ヶ月かかると思っていたのに、早く出来上がってきました



今晩使ってみます。

楽しみだー

いつでも調整し直してもらえるので、嬉しい限りです
お洗濯も出来ちゃう優れた枕👍


少しは肩こり解消になったらなぁ〜








あとねー
思い切って買ったもの

衛生マスク


レッスンの時に、
説明したりした話すのですが、マスクの中は汗💦

マスクが濡れる事は当たり前
で、汗疹までできる始末ショボーン


マスクの方が飛沫を飛ばさないんじゃないかと思ったり…

パッケージに、飛沫予防と書いてあったので
信じることにして
思い切って購入



来週からのレッスンで、装着させてもらいます

と、言うことは久しぶりに口紅も💄塗ると言うことですねー
ちょっと、恥ずかしい😝









おまけ

今年もミニトマトのコンポート

冷たく冷やして頂きまーす




実家からミョウガももらったので、
甘酢煮付けて、明日はミョウガ寿司に

甘酢に漬けたら、
綺麗なピンク色



美味しくなっていたら良いなぁ〜