あらら | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

昨日の朝
歯磨きして、ぺっ
と、しようとしたら口の中に「ゴロン」とした感じ



❓❓❓
ガーンえっー何々⁉️

詰め物が取れた😱

舌先でどこの場所?
って、探したら右の奥歯の詰め物が無い‼️



昨日は、主人の誕生パーティーだったけど
食べづらかったわショボーン


で、今日の夕方に歯医者へ


予約患者さんが優先なので、私はその隙間をぬって




無事に詰め物が入って、これで安心ニコニコ




なんでも食べれるぞ爆笑







  



さて、
今日のレッスンは、中級コースの
「ピタ」



出来上がりの写真を撮り忘れた
「マーブルケーキ」と「レーズンツイスト」




ファミリーコースを終了された後に、
もう一度基本から☝️
と、いう事で始めたコースレッスン

初めてのレーズン食パンにも、感動されて

私も嬉しい😊




長いお付き合いの生徒さん達と
その中に、初めてのコースレッスンに参加された生徒さんもいらっしゃる



ポイントをしっかり押さえ!

でも、笑顔になれるパン教室




今日も、楽しいパン教室をありがとうございましたおねがい