出来ることを数えよう | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活


我慢我慢の4月がスタート


聞いてるだけで「うっ‼️」って苦しくなる


言葉の持つ力なのかもしれないので、
視点を変えて

出来ることを数えてみよう❣️

気持ちも新たに、新しいカーペットをひいてみた


春っぽくて良いじゃん👍

もっと綺麗な若草色なんだけどね




わんこのお散歩しながら桜見


満開だーおねがい

これからやってみようかなぁ〜
と、思っているのが

ファッションショーをしながら服の整理

無駄な事だけど、遊びながらやっても良いじゃん

懐かしい服や、昔はやった服に、
体型が変わってきれなくなった服なんかも出てくるかも😅

考えただけでも面白そう


子供の頃に戻って、
お化粧ごっこ💄


頭の発想を柔軟にしながら
「おうち遊び」






家族だけ、濃厚接触者❤️