9月なので… | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

今日はお休み。

お休みの日でも、用事があるので午前中はバタバタと…

血液検査の結果を聞きに行くのをすっかり忘れていたので、今日行ってきました。

ちょっとだけ米印もあるけど、気にするほどではない!
と、先生はおっしゃったのですが
友達が検査技師なので、ちょこっと聞いてみたり

元気に過ごしたかったら、これを期に半年に一回、血液検査していくことになりました。


不死身の体じゃないからねー





午後から、生徒のNちゃんが書類を持ってきてくれたり、
「パンを焼こうと思ったらショートニングが足りなくてー」と、ショートニングを取りに来られたNさん。


お休みの日でも、『パン🍞』と繋がってる〜
いいねーウインク








秋になったら食べたくなる『鍋』


旦那作く


お腹いっぱいになりました。



昼寝もしたし、美味しいものも食べたし
9月も楽しんで行くぞー