OBクラスのレッスンと朝日町のお花見 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

数ヶ月に一回のペースで通ってくださるグループ

今日は「ピーナッツロール」と「グレインショコラ」


お菓子は「セザムショコラ」

「カロリー気にせず、美味しく食べましょう」
と、全て美味しくいただきました

あーだこーだと、楽しい時間。
数ヶ月ぶりなので、話したいことが沢山ありましたね

次回は、結婚式に話を聞かせて下さいね
楽しみにお待ちしてます。






レッスン後、朝日町までドライブ


立山連峰と桜を見に


お天気に恵まれました。

10日ほど前は、まだ蕾だったのに…



母も一緒にお花見です


ミルノアも大喜びです。

いやいや、大はしゃぎです。


私も無理やり抱っこして😁ニヤリ




桜のトンネルもくぐって



風が冷ただたけど、「春」を感じてきました。