今日からお休みです | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

昨日でレッスンが終了しました。

長かった12月でした。
本当にありがたいことです。

生徒さんにとっては始めてのレッスン
毎回、新鮮な気持ちで向き合っているつもりでも
疲れが出でくると、態度や言葉に心がなくなってしまっているかも…

しっかり睡眠と食事はとらないとダメですね






お休みの今日は、
美容院で、とてもとても綺麗にしてもらいました
スタッフの方達から
「きれいきれい」と言ってもらい
髪の色だとはわかっていても、良い気持ちになりますね照れ



今年は大掃除は辞めて、気になるとこだけ掃除に変更🧹🧼🧽

なので、ちゃちゃちゃっと終わり
慌てて書いてる年賀状も終わり

抜けるところはどこまでも手を抜くつもりでいるので、気が楽々



京都の友達から

持つべきものは「友」

感謝感謝





明日は、温泉へ♨️

一年のご褒美です。