さぁー7月のレッスンスタートです | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

今日は、お天気がイマイチ

気温もそんなに高くなかったので、
レッスン時も汗が吹き出ることなく出来ました。



OBクラス

話したいこと山ほど


ランチタイムの時に、喋るわ喋るわ〜
まだまだ、時間が足りなかったけど
たのしい時間でした。


「パンドゥミゼブレ」






夜レッスンは
アピアからの生徒さん達

今日から自宅教室でのPart2スタート

「キャロットブレッド」





お菓子は「キャラメル」




「うわ〜」おねがいニコニコチュー
キャロットブレッドにキャラメルと
どちらにも感動されました。



慣れない自宅教室でしたが、
距離感がぐーんと近づきました。



これからも、宜しくお願いしますね。







昨日の作り置き料理で夕飯

オクラのつくね
キノコのバタポン
パプリカと鶏肉の生姜炒め


色きれ〜い

夏野菜さまさまです。