大事な休みになりました | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

朝から風が強い

そんな中でも雨さえ降っていなければお散歩へ
{0DB09143-16A8-4097-9D53-35D2E22DA3D9}

風の強さが伝わらない写真になってる笑い泣き
どう見ても、元気にお散歩行ってる写真だわー




今日はお休み

金曜日に姪の結婚式があるので
叔母の私も便乗して綺麗にしてもらおうと


昨夜、娘のお店が終わってからネイルに
{04E3C250-50AF-45D9-8DB1-19FE0BFC3588}



今日の午前中は
髪を染めに



着実に準備してます。
綺麗にしてもらうのって嬉し楽しい照れ






そして、大事なお休みなので
料理の作り置き

{E16F37A9-A880-47B2-8F90-2C17EDC7B076}

{D7E60D0B-F401-4CCE-8A97-3818A0D96B76}


テレビや雑誌なんかでも知ってはいたけど、

なんかねー
作りたてを食べたいチュー


しかし、
夜レッスンの時に
毎回インスタントや買ってきたお弁当ばかりじゃねー(最近頻度が多くなってきてる💧)




きのこたっぷりの和風マリネ
ロールレタス(トマト煮)
エスニック風ほうれん草のおひたし
などなど…


しかし、こんなの何日で無くなるのかしら〜
弁当もあるし🍱






あっという間のお休みでした。







おまけ

{DBA05418-3D81-4600-B542-0BAB0466571E}

{F8CC0C72-1B79-492A-866E-8CD05D7A4789}

「疲れたー」と、私がゴロンとしたら癒しに来てくれるミルノアなのでしたー