パン教室「メロンパン」とお花教室in我が家で | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活




ファミリーコースpart1「メロンパン」
{CEECF1C7-6DA7-4206-B208-4460A3B37EF1}

2ヶ月ぶりのレッスンでした。

フィリングにレーズンが入ってます。

成形してる時に、
「こんなにレーズン入れて大丈夫😰」
と、思っていらっしゃったみたいですが、
食べてビックリ
「これ、美味❣️」
と声が出ちゃったみたいですニコニコ


やったねチョキ




パンのレッスン後にお花教室です。

{31A4A152-B7B0-4F12-881D-49B9EDFAF6AA}

レッスン風景

私の生徒さんが、お花の先生なので
時間を合わせてレッスンに来てくれました。


生徒さんの作品
{EF6499A0-6A7B-4790-9FE9-9DD877467527}

左は先生作(見本)


こちらは私作
{86C05D1F-B10A-4A4E-88A4-AC590B50FABD}

ほぼ、先生の手を借りてますてへぺろ


生徒さんも、「楽しかった〜〜」と
楽しいひと時でした💕
ダブルレッスン良いですね〜

次は、クリスマスとかお正月のお花教室かなぁ〜









一日中青空だった今日の夕んぽ
{5AB5A677-7F08-4111-91B7-A41ED8CBAC02}

近所の公園でいつものメンバー


ノアにも、仲良くできるお友達が出来つつある感じ〜〜