私達夫婦の決め事

娘にはチューしない!

虫歯菌が伝染るから…


でも、数ヶ月前からみかんにこっそりチューを教えていますチュー

唇にチューされそうになった時にはさり気なくちょっとずらしてお鼻やほっぺにチューしてもらいます

イヤイヤされる事も多いけど、たまに自分からチューしてくれたりもします

もう、夫にはチューしてもらわなくていいから娘にチューされたい!


初めは夫に見つからないようにこっそりしていたのですが、可愛さに我慢ならず目の前でやってしまうようになった今日このごろ…

そしたらなんと昨日、夫がチューと言いながらみかんのほっぺにチューしたんですびっくり

思わず私、タオルでみかんの顔を拭いてしまいました驚き


ごめんよ、夫…

ちょっと本気でイヤだったの笑い泣き

でも、拭いたあと反省

みかんがパパのこと汚いとか思うようになっちゃったら大変

それでなくても、普段うっかり夫をディスることを口にしちゃったりするのに…

これからは、気をつけなくては


ちなみに夫は、私とみかんがチュ~飛び出すハートしているのを羨ましく思ってたみたいです