今日からダイエットを始める!

と7月8日 22:11に思い立った

思い立ったが吉日だ!

ただ幾度とないダイエット挫折経験者の私は簡単に挫折できないように、つまりは覚悟を記すため(誰かに見張っててほしくて笑)ダイエットブログをはじめてみた。

どうか誰かこんな私を見張っててくれ。

警察の張り込みのように鋭い眼光で、でもアンパンと牛乳片手にもってるくらいのゆるさも持ち合わせて見張っててくれ!


よし、明日は体重計に乗って写真を撮りブログに載せてみることにしよう。

今日はもうお布団の中なので体重計にのらずに明日に備えて寝る。


おやすみなさい。