4月ごろから、だんだん食べることが嫌になってきて、今ではもう「食べたくない」になってます。

特にここ数日ひどい😔


どんなに好物を食べても、おいしいと感じなくなってしまいました。


お刺身も、菓子パンも、アイスも、お菓子も、スイーツも、揚げ物も。



でも、過食嘔吐はする。


僕には「吐くまで食べる」か、「全く食べない」
の2択しかない。


食べなかったら吐かないけど、ご飯の時間に食べたくて後でお腹減って、結局カショオするわ、寝る時間遅れるわ、の方が嫌だから、時間が来たらお腹減ってなくても過食を始める。



食べることに興味が無くなったのかもなー。
食べ物へのこだわりも減った。

それはいい事だけど、逆に言えば毎日の楽しみが無くなった。


今まで、夜◯◯を食べるために、それまで仕事頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤって思えてたのにー。


買い物に行っても、ときめく食べ物がない。
とりあえず、いつも過食の時はこれ食べてたから、同じの買っとこ〜って。



僕は毎日何を楽しみにして生きてるんだろう?



ライブみたいなたまにある大きな楽しみもだけど、毎日の小さな楽しみがほしいー。






仕事に追われて、心が疲れちゃったんです。





4月に入ってから毎日下痢が続いてて・・・(笑)


この前病院行ったら、
「過敏性腸症候群」
だと。


絶対ストレスだー笑い泣き



仕事休もうと思えば休めるんだけどなぁ。。。


休む自分を許せない。
自分に優しくするって難しいえーん