バレンタインデー。


すごく寂しかったです。




去年、好きだった店員さんに思い切って渡したな〜とか、あれから1年経つのか〜とか、あの時の僕浮かれてたな(笑)とか。


その後の春に異動したのか転職したのか、お店からいなくなってしまって、今でも後悔してます。



もっと早くにアタックしておけばよかったー。

連絡先聞けばよかったー。

最初で最後のバレンタインになるなら、GODIVAを渡したらよかったー。
(親しくないので、いきなり本命チョコは引かれるかな?と思って外しましたショボーン

って。



この一年、その店員さんは目の前にいないのに、他の人に目移りすることもなく、僕の気持ちは変わりませんでした。

今も変わってません。ショボーン


多分来年も、これからもずっと変わらないんだろうな。



渡せないと分かっているのに、その店員さんへのチョコを買いました←痛い(笑)


でも、それで僕の気が済むならいいんです(´・_・`)


まだ過去の恋にしたくないんです。