左下腹部の違和感が
日に日に気になるようになっています。


意識の問題かなぁ。



子宮内膜症かなと言われてますが
ちゃんと検査はしていないので
治療お休み期間やしチャンスでもあるので
MRIを受けてきました。






まぁーー!!!!!!

MRI苦手だわ。。




パニック障害の経験もあるのと
閉所恐怖症もあるし
じっとしていられないところが今もまだあったりするので
こういうの苦手です。



昔にしたときは思ったより大丈夫だったのですが
今回緊張からの めまいあったりして
20分間耐え抜きました😖😖




がんばりました。。。。。


自分でもがんばったと思います😣😣😣






骨盤を撮るからもう少し頭出してやれるのかなと思ってたけど
結構入りましたね。



救いは頭の上のほうが出ていたので
少しは天井を見れたり出来てよかったのかなと思います😅



あいだに何度か緊急ボタンを押そうと思ったよ。


でも、がんばりました。




5分前ぐらいからカウントが分かればいいのになぁ。。

20分が長かったです。。



終わったあとは緊張が残っていて
頭がしんどかったです。



疲れましたね。。


病院の方が淡々としていたのもあったから
もう少しフレンドリーに接してくれてたら
緊張も和らいでたかも。


ま!これはただの要望ですが。






自分では深呼吸を意識していましたが
落ち着いたりしんどくなったりでしたね。。







あとは来週病院で結果を聞きに行きます。





下腹部違和感はまだ続いております。


このまま来月末に移植に進んでいいものなのかも先生に聞かなきゃいけないですね。

移植可能な雰囲気ではありますが
私としては次が最後の胚移植になるかもしれないので
いい状態で進みたい。


とはいえ、
年齢も重ねてしまうから早くがいいもんね。



どれもですね。



からだ、こころが整っているとき。
そして年齢があるから早めに。


これは付きまといますね。




来週の診察を待ちます。

早く知りたい。。



何よりMRIがんばりましたー✨

あまり人生で何度もしたいものではありませんね。。



ではでは💡