火曜日 大雨ザーザー☔️☔️☔️


今日は

雨降って欲しく無かったなー


朝一で目黒へ


時間を守るために

予定より前のバスにして

外に出たら

予想以上の大雨


待てど暮らせど

バスこねー

なぜか今日は

運行状況ネット繋がんねー


バスいつ来るかわかんねー


ドンドン焦ってきたわよね

そんで

アタシの家の前と、向かい側のバス停には


バス路線が複数アリ


コッチでまってたら

向かい側にバスが近づいてきたーーー

え〜アッチが先なのー


幹線道路横断を決行

しかし

残念ながら失敗、車が来て渡れねー

目の前でバス通過

でもでも

渋滞してるから

もしかして

走れば

次のバス停でゲットできるかも?

大雨の中

バシャバシャ跳ね上げて

雨に濡れながらバスと競争!


オバちゃん

猛ダッシュ

にもかかわらず

クッソー

ギリギリで

乗れず

後一歩だったのにーーーと思ったら


今度は反対側に

待ってたバスが近づいてきたー

コレにのらずば

悔やんでも悔やみきれぬー

運転手に挙手

オーーーーー一イ

我こそはお客様であるゾーーーとは叫ばなかったケレド


目力で

運転手を捕え


バスを待たせ→ホントに少し待ってくれたのよ🤭🤪😁

やっとバスに

乗り込む

2台を追って1台を得た!

といえば

聞こえは良いが


ジッと最初のところにいれば

普通に乗れたのに

ズブ濡れ

体力使い果たし


もう

目黒では

思う様に箏弾けず→バス🚌のせいか???


そんでも

お稽古終わり

先生が

デミタスコーヒー入れて下さって

スッカリパワーアップいたしました


急いで

帰埼


午後からは

わらび学びあいカレッジでお稽古してまいりましたー。


昼抜き

極腹減り


駅前で弁当購入

ウマ🐎勝った🏆