水曜日 晴れ☀️


良い天気

良い気分


本日フリーデー、アタシの休日。

色々好きな事

やりたい事をやるゾー、、、と

思っておったケド、、、。


予定外のやらねばナラヌ事に気がついたー🤔

エイっと気合いを入れて!

庭の手入れ

手の届く範囲で

木の伐採

パチパチ切って切って切りまくって?

草をムシッテムシッテ引っこ抜いて

ゴミ袋にドンドン詰める→3袋分


2時間半一本勝負!!!


あースッキリ

あー疲れた

あーせっかくのお休みの午前が終わった。


さてと

午後こそ有意義に!

と思ったら


またまた

協会の長老2号様から電話


昨日の電話


やはり

話が全く通じて無かった


昨日

長老2号さまの希望をもう一度ききましたよ。

どの曲ならできますかい?


コレとコレね!

二曲ね!

OKね!

今度こそ大丈夫ッスね???


やっとこ糸方と尺八方の組み合わせが全部決定!

やっとこ

やっとこ

全部決まった!!!



文字にして

皆様へ配布

もちろん2号様にも配布


それを見た2号様

またまた

アタシにお電話下さいまして、、、。


まさかの

え?

私がこの曲をやるんですか???と、、、。


オイ!

昨日、この二曲OKとおっしゃいましたよね???



いや

まさか

私のところで、この二曲だと思いませんでした、、、だって。

いったい

誰のところの選んでくれたのー???




はい、わかりました。

アタシがバカでした。


もうね

糸方のセンセに頼みましたよ。


スマン

今回尺八無しで頼む🙏

即解決???


ダメだこりゃ。



スタバ

ストロベリーフラペチーノ

馬🐎勝った。