火曜日 曇り🌥️のち晴れ☀️


午前

お一人様お稽古終わりまして、、、。

外を見たら

ピカピカ✨のお天気になってました、嬉し。


スマホを開けてみると

三曲協会の

長老ベスト2様より

一件着信アリ


コールバック


只今

演奏会に向かって

諸々進行中

ここに至るまで

電話

書面にて

一歩一歩話をススメておりますが、、、。


前回

ご自分で

できます!

やります!とおっしゃった事が


え?

私がやるんですか???

と言う返答。


その旨

紙に書いて送ってありますよね?

ご覧になってますよね?


え?

知りませんでした、、、と言う始末。

知りません、、、ソリャないよ。

せめて、見てませんといってクレ、、、🤪🤪🤪


付き合い方がわかりまへんが、、、。


今日はアタシ頑張りましたよ。

冷静に

もう一度初めから説明して


やっとこ一歩すすんだカモ🦆🦆🦆


いや、、、、。

前回も

わかったな、と手ごたえあったんだけど

通じて無かったからなー


今日の事も通じてないんだろなー。


ま、所詮

地元の協会の演奏会

少々不都合あっても

命の危険はアリマヘン


聞いてない

知らなかった

何でもかかってこい🤪🤪🤪



本日の糖分補給。

京都で見つけた宇治抹茶ガトーショコラ。

馬🐎勝った。