火曜日 曇り☁️


桜の季節も終わってしもたわね。

今は玄関前のチューリップが花盛り。



さてと

昨日

カルチャーお稽古日


駅に降り立ってみると


何やら人だかり、、、。


ドラマの撮影の準備をしている様な感じ。

興味津々、、、だけどー、コレからカルチャーのお稽古に行かねばならぬ→諦めた。


約6時間後→帰り道。

まだやってた!


アッというまに

野次馬の1人になって

スキマから除く


ちょいと遠いなー。



場所を変えて

キョロキョロ


ニャンとも楽しいひとときをすごして帰路へ。


大きなお稽古バックを抱えて

デパ地下で家族3人分の飯とデザートを購入。


デッカい荷物3個を担いでバスに乗ってたら

肩をポンポンされて

振り向いて見ると

カナリ

高齢のお爺さんが

空いた席を指さして


お荷物たくさんだから、ドーゾ、、、って。

お爺さんから席譲っていただきました🤭🤭🤭


こんな大荷物もって

通路に立ってたら邪魔だよね


ありがたく

席を譲っていただきましたー。

お爺さん、ありがとう😊、、、。


感謝しながら、、、。

自分の姿に笑ろた🤪🙃🤭