土曜日 晴れ☀️、、、既に日曜日。


毎度の事ながら

娘は休日出勤

そんで

コレは

ほぼ慈善活動???に近い

公務員だから仕方ない?

聖職だから仕方ない?


働き方改革が待ち遠しい職業だわね。


さてと

本日は隣町までお買い物


ちょいと100円ショップを覗いてみたら

ニャンと広い売り場なんでしょか!!!

見渡す限り

100均の品物が並んでおるでは無いかー!

しかも

普通の100均で見た事無い物や

シャレた感じの物や

かわゆい物がタークサン


そんで

よくみたら

200円とか500円の物もチョコチョコ🍫混ざっておったりして、、、。


まー

とにかく

一周するのに1時間もかかってしもたわよ


そんで

アラ、これいーわ

アラマ、これもいーわね

あーコレコレ、こーゆーのが欲しかったのよ

100円だしねー、、、って

気づけば

買い物かごに山盛り買っておりました。


こんだけ買っても

千円ちょいと


やっぱり100均面白れー!


買い物の後は

ちょいと一休み

今日はカフェでなく

スープストック

ここへきたら

もちろん

オマール海老のビスク

これ一択なのでR


帰宅して

飯の準備


鮑の炊き込みご飯の元→頂き物


ウマ🐎勝ったー。