土曜日 またまた☂️曇り☁️

せっかくの

年に一度の

桜🌸シーズンなのにー


良い天気になりまへん。



さてと

昨日


福島往復して参りました。


埼玉より

福島の方が

日差しが明るくて

暖かかったわよー。



そんで

昨日の課題???


赤べこ研究会


小学校チャレンジスクール箏コースが

赤べこブームなので、、、。



令和六年度に向かって

何か?

ちょいとやってみたい!


そーだ!

名札だ!


名札📛に

赤べこクリップをつけてみたらどーかしらん?



来月90歳

現在89歳の母上に


あーでもねー

こーでもねーと

注文をつけて、、、。


三時間かけてやっとこ完成!

赤べこクリップ



それよりも
まずは
何人入ってくれるかな???

そこが問題でR。

楽しみ!


福島駅で発見!

もちろん購入しましたよ。




ガチャガチャもやってみましたよ。


赤べこブームいつまで続くかな?