月曜日 雨☔️のち曇り☁️


本日カルチャー開催日

いつも通りのお稽古


最近は、ここのカルチャーとアタシの他の講座と両方通って下さる生徒様が増えました。


今までにない、幅広い生徒間のつながりが出てきております。


そんな中で、ある生徒さんから

他の講座のご長寿大関様89歳→来月90歳→2番目の長寿様→の、まさか、まさかの話をききました。


ご同居のご長男56歳様が急逝されたのだそう。

仕事場でお倒れになったのだと、、、。


5月2日

なんとも偶然なのだけど、、、。

この日の昼間、アタシ、この、ご長寿大関様と道でバッタリ会ったのでした。


声かけたら、アラ先生!!!なんて驚いてアタシを見てニッコリ笑ってました。


ほんの少し立ち話をして、、、。

気をつけてねー!

転ばないでよー!

なんて言って別れました。


その日の、、、その後。

そんな悲劇が待ち受けていたとは。


その話をきいて、、、。

しばし頭がボーッとして、時間が止まった様な気分になりました。


ほぼ90歳

朝、普通に仕事に出かけた

二人暮らしの息子が

帰ってこない。


もう

お稽古には

来ないかもしれませんね。


日が経ったら

お誘いした方が良いのかしら。


コミニュケーションとれるかしら。


お一人になってしまって、今まで通りお暮らしになれるのかしら。


なんとも

寂しい。


神様がいるのなら、こんなイタズラはやめていただきたい。