木曜日 晴れ☀️

ユルユルの朝


朝から、Amazonプライムタイム

スタートレック

ピカード

シーズン3の最終話鑑賞。


やっぱりスタートレック面白い。


未来の話

超一流の話

妄想、想像の話が好きだわー。



上手くいかない人間関係や

ドロドロの関係などは、、、。


現実だけで充分


映像の中は上手く行く、カッコいー話が良い。


さてと、、、。

昨日、久しぶりの福島往復。


新幹線ホームから階段を降りてみたら、、、。


コケシが湯に入っておった。



このコケシちゃんのお顔

愛嬌あるねー


何だかホッコリして

パチリと一枚写真撮影


母のシニアマンションの入り口には

母の作品が飾ってありました



この小さな鳥が、最近の作品作りのマイブームらしく、部屋の中にも沢山飛び回っておりました。


この編みぐるみ作成の趣味があるので、、、。

この3年間、ほぼ外出が許されない状態でも、、、。


本人曰く→暇無しだそうです。

良き良き。