日曜日 晴れ☀️のち雨☔️


本日、朝から家族3人で、、、。

ドキドキハラハラヤキモキしながら、、、。

アッチに行ったり。

コッチに行ったり。


何をやってたか?


娘の車の教習。

ペパードライバー歴5年。


両親からのあまりのアドバイスの多さにたまりかねたか?

最終的に、、、。



1人で運転して帰る😡💢❗️

の娘の一言で、、、。


我々バスで帰って参りました、笑笑。


この関係→中学受験の時を思い出したわねー。


そうだった。

親のサポートはほどほどに。

かわいい子には旅を→1人でさせなければならぬのであったわね。


と言う事で、、、。

アタシ→コレ幸い、帰宅してお箏の練習してました。


夫殿→駐車場で待ってたみたい。


娘は我々を下ろしてから、職場までの道のりを確認してきたとの事。


車は運転できれば便利だけれど。

新たな心配も発生だわね。




本日の糖分補給活動。

venchiヴェンキ


名前を聞いて一瞬、、、エ?ギョ?っとしたわよね。


🚽ぢゃないよ。