水曜日 晴れ曇り☀️☁️

今日こそ、自分の時間を作るわよ。


昨日→暇と思ったら暇でなかった。

手帳の書き漏れ→気をつけねばなりまへんな。


さてと、昨日、お稽古終わって、、、。

ムムム、、、。

何かを変えたい→変化希望。


フト思いついて→リビングの模様替え。


模様替え大好き💕


2時間格闘して→なかなかスッキリ→自画自賛。


しかし、だよ。


いつもの所にいつもの物がない。

無意識に、、、いつもの行動。


思いっきり、空中に手をついて→ズッコケタ。


そーか、アタシ、いつも、立ち上がる時に、ソコに手をついていたんだわね。


全く頭になかった。



一部始終を見ていた→娘。


これ以上歳取ったら、、、もう模様替えはやめなねー、だって。


確かにな。

気をつけよう。


それにしても、だよ。

思わず、受け身の体勢→右手を床についた&ちょいと体を捻ったらしい。


本日、右手首と背中右側に鈍い痛みアリ。


習慣恐い。



80歳オーバーの生徒様。

久っさしぶりに飛行機✈️乗りましたー、と言ってお土産持ってきてくれました。


世の中戻ってきてるなー。