読売カルチャー開催日

先日、閉講した戸田琴クラブから3名が入会してくれました。

おかげ様で3クラス19名となりました。

そんでもって、基礎クラスの休会中のメンバーからも、、、。

次回から復帰いたします!の連絡をいただきまして、、、。

念願の20名に王手がかかりました。
 
カルチャー開講15年目にして大きな目標が達成できそうです。

誰に頼まれた訳でもない。
こちらのカルチャーの講師になるには、どーしたらエーンデスかい?と恐れもなく図々しく電話したのがスタートでした。

企画書と履歴書を送って、後に面接。

たまたま理解ある所長様と、巡り会えたのが幸運でした。

アナタ面白いね、まずは5人集まったら、開講してイーヨ、、、のお言葉をいただきました。

しかし、、、集まったのはたった2人。

所長様→教室空けておくよりいいかー、、、。

2人でも、アナタさえ良ければ開講してみますか???

アタシ→モチのロン助でござる!
お一人様から、やらせていただきますーーー!

あの頃、、、ここまで継続&拡大できるとは、、、思わなかった、、、けど。

こうなりたい!とは強く強く思ってたと思う。

念力かな?
執念かな?
思えば叶う?
思わなければ叶わない、という事なのか?

妄想大事だわね、笑笑。

駅からカルチャーまでの道は花盛りですー。