新年度スタート!


さて?

今日は何の日?


4月1日えー○りーる○ーる。


我が家→アタシ、、、イタズラ大好き❤

タダは過ごせない日、、、笑笑。

この30年以上

アタシのイタズラのターゲットとなっておる夫殿。


ただし

イタズラの流儀として


ギャ!っと

驚かせて


最後はニンマリ


最後までギャーで終わりは粋ぢゃない。



昨日、、、念入りに?

娘と打ち合わせ&仕込み。



銀座のカフェでイタズラの打ち合わせ、笑笑。


さてと、、、。

細工は流流仕上げを御覧じろ、準備万端で迎えた今朝。



先日、新しい傘が欲しいなーとボヤいておった夫殿。


そこで、、。

日頃お世話になっているお父さんへ

この前笠井欲しいっていってたよねー。

娘からの、、、いつもお父さんありがとう!の一言を添えて、、、。


サプライズのプレゼント🎁


感激してプレゼント🎁を受けとる夫殿。


素晴らしい完璧な?包装ですね、笑笑。

傘の柄までキッチリ養生して、高級感を出してみました。


夫殿

えーーー!

感激して、早速、包装を解きまして、、、。



出てきた傘は

超ボロいビニール傘



、、、

え!!!


何これ💢💢💢


何?


何?



そこで

一言


今日は何の日???







やられた、、、とうなだれる夫殿。

それにしても、まぁ、、、。
毎年、いつも引っかかってくれてありがとう。

アタシと娘↓
毎年何か企てられてんのに、、、。
なぜ警戒しないかねー???笑笑。

うなだれるお父さんに
改めて
娘から商品券のプレゼント→コレは本物。

本物なんだけど、、、、。
ここはもう警戒丸出しで、恐る恐る開封。

いえいえ本物よ。、
娘→コレで好きな傘買っておいでね!!!
だって。

どっちが親なんだろか?
この二人
面白い関係でR。