朝9時から美容室。

南浦和のなかなかのお気に入りの美容室です。

ショートカットなので…。
カットの技術が大切です。

本日もキッチリ…トレードマークの後頭部を取り付けて???いただきました。

ここの美容室へは、4年前に何軒も放浪してやっとこ辿り着いたのです。
その頃は、開業2ヶ月目で…予約も好き放題取れるお店でしたが…。
今は2号店も開店し…毎度なかなかの盛況振りです。
特に2号店は美容室にカフェも併設しており。ちょいとコジャレテ…隠れ家的な感じが…アタシは気に入っておるのです。

30代の美容師の若いご夫妻が経営しています。
とても素敵なご夫妻なので応援したくなり…知り合いを紹介したり…お節介丸出しのオバちゃんとなっております。


今日もカフェでランチして帰ろ!と思ったら…なんと!カフェも最近人気出てきて…予約でいっぱいだそうな…。
あらまあ残念…って事で…。

はい、今日の昼飯は?

無料のうどん。

大変おいしゅうございました。



午後は…家でお稽古×お二人様。

京都のお土産もいただきました。


とーってもかわいい箱です。
何かに使いたいわん。