おひさしぶり~ね~

あなたに会うなんて~

会社なんだけどくっそひますぎて久しぶりにこのブログかいてみた。(爆

若かったな~ わたくしもw

でもこのブログを書いていた日々の事は今でも鮮明に覚えているし人生の宝物のような時間を記録した貴重なものには変わりないわけで。

NP応援してくれた人とか、昼にあがったお姉さんとかね、元気にしてるかなって今でも思います。もっちろん歌舞伎町とNYで遊び呆けた日々も(爆

いや~。この間、CCNP更新したのよ。2回目の更新。このブログ6年まえかよ!泡吹きそう!!

ぶっちゃけ今ものすごいスローライフ(このブログ書いてた頃の同僚が立ち上げた会社でのらりくらり働いてる)だからNPいらないっちゃいらないけど。

それでもやっぱりこのブログがあるからあの時の事大変な思いとか辛い気持ち思い出してね、もったいないから体調不良おしのけて更新~(シャキっ

またいつか前の業界にカムバックしよう、、なんて思いつつ今は充電しとるー。

あーー 禿るほど暇。 

禿げる!!