GAKU-MCさんの4枚目となる待望のアルバム
「世界が明日も続くなら」
が発売されました!

どの歌も好きなんですが、その中でもこの歌について書いてみようと思います。



1曲目にある、
「屋上へと続くドア」です。



初めて聴いた時、自分の心の琴線に強くふれまくったみたいで涙が止まりませんでした。
今聴いても色んな感情が湧いてきて涙が出ます。



自分は弱い人間で辛い事から逃げたり弱音を吐いてばかりですが、「そのドア」に手をかけて生きる事から逃げる事だけは絶対しちゃいけないと改めて誓いました。



今辛くて悩んでいる人やそうじゃない人にも是非聴いてほしい1曲だと思います。

もちろんこの他の曲も以前のシングル・アルバム曲も元気をくれる名曲がいっぱいで、聴いた人の人生に寄り添って一緒に生きていける曲ばかりです!

11月からGAKUさんのライブツアーが始まるので、お近くの方は是非見に行くんじゃなぐ参加゙しに足を運んでみて下さい!



GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba
http://ameblo.jp/gaku-mc/