行間を~続編 | とりあえず生下さいっ!!

行間を~続編

モスとマック。ハード面の値段やクオリティーの違いが客側の判断基準で、ソフト面の内情はほとんど日の目を見ないのです。『新メニュー・始まりました』なんてルンルンで書いてあるこの『・』には店長以下スタッフと本社の企画課の担当者の血と汗と涙と1~2週間のその人たちの人生が滲んでいるはずです。その『行間』を踏まえて来店した時は新メニューを極力頼んであげて下さい(笑 それが大人のマナー。
まぁ長々と書きましたが要はうちの店のメニュー替えが終わったって事♪大変だったって事(笑



なんとかピークも終わり、今週末が無事に終われば多分平常運転。日記も再開で御座います!