☆体型維持のために飲んでいる薬&サプリ☆ | ☆毎日2人飯☆

☆毎日2人飯☆

グルメオタク東京DINKS夫婦の「外食」「お酒」「おうちごはん」を中心に更新します。
お酒はスパークリングワイン、食事はB級グルメ~高級店まで、特にラーメンとイタリアンと米とお肉が大好き♪
料理の教科書は、美味しんぼと中華一番♡

現在33歳。
子供の時からガリガリで。

子供の時は榎本加奈子に似てるよね。
(注:体型が)

大人になってからは桐谷美玲に似てるよね。
(注:体型が)

と言われていたのに、

なーーーんにも考えずに
好きなのものだけを食べたり
好きなだけ飲んだりしたら、

流石に30過ぎた辺りから、
ポニョってきた!笑!
特に下半身!!

多分深夜めしが良くないんだと思うけど。

細い事だけが
わたしの自慢だったのに!!!!!(ホンネ)
クソぉ!!

でも、
炭水化物カットとか
ぜったーーーーーいにやりたくないので、
コレを飲んでます。


美容皮膚科とか美容外科とかで
処方してもらえるBBX!
食欲抑制剤。
摂取カロリーの50%カットしてくれる。

個人的には、
コレ飲んでも全然小食にはならないけど、
これを飲むと大体5時間後ぐらいには
お腹が痛くなって、
トイレに駆け込む事になる。

なので、
「今日は外食〜♡
何軒もハシゴで飲むぞ!」
の時には使わずに、
家で夕飯を食べる時に飲むようにしています。
すぐにトイレに駆け込めるからね!


すっごーく良い!



あとは炭水化物カットの海外製のサプリ。
これはお腹も痛くならないし、
炭水化物を食べる前は
いつも飲むようにしています。



あと、
これは10年くらい飲んでいる便秘薬。
子供の時から酷い便秘症で
何にもしないと2週間ぐらい出なくて、
それで入院も経験しているし、
腹痛で救急車で運ばれた経験もある
クソ迷惑なわたし。
本当にごめんなさい🙇‍♀️

いろんな下剤を飲んだことがあるのだけど、
これが一番お腹が痛くならなくて、
好き♡

むかーし
近所のおじいちゃんの
薬剤師さんに教えてもらった。

「あなたみたいな人はコレ飲みなさい!」
と!!




とりあえずBBXと炭水化物カットサプリは、
これだけラーメンばっかり
お酒ばっかり飲んでも
身長158cmで
パンツスーツ3号を維持出来てるので
まぁ効果があると思います。


本当は
中村アンちゃんとか、
インストラクターのAYAさんみたいな
細いだけじゃなくて、
筋肉もついているカッコいい女性が
憧れだから、
体重増やしてでも筋肉をちゃんとつけたいな。

やっぱり30過ぎたら
筋肉つけないとな!!

運動頑張ります!!!