予約がすぐいっぱいになっちゃうオススメイベント!! | 湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

簡単に楽しく美味しい、気軽に作れる手ごねパンのお教室です。
2016年9月よりおうちパン講座☆シニアおうちパンマスターとして活動をスタート。
おうちパンマスター認定校としても活動しています。

こんばんは♪


湘南☆寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。


今日は娘のリトミック体験に行ってきました♪


来年からプレ幼稚園に通う予定の娘ちゃん、あっという間に女子に育ってしまいそうで(;^_^A、《いましかない子育てを楽しみたい気分》がまた再燃してきました。

楽しそうにリトミック体験してくれてたので、参加できて良かったです音譜

リトミックのあと、お友達二人がイベントに参加してきましたよぉ~。




私も第一回開催の時に参加しましたが、耳つぼ&フェイシャルの効果でいつも以上に極上気分を味わえましたラブラブ

大人気企画なので、あっという間に予約がいっぱいになっちゃうんです。

次回もきっと開催されるはず!なので、予約しっかりおさえて極上気分を味わいたいです。

和恵さんは出張もしてくださるので、我が家にも来てくださったりして、ほんと不調の時には耳つぼオススメです。

いつか、『おうちパン』レッスンにもおよびして耳つぼの効果を生徒さんにもお伝えしたいなぁ~♪

23日のママフェスのことも、ブログにupしてくださいました!

和恵さん、ありがとうございました。


今後もサロンワークにイベントに大活躍の【耳つぼジュエリーサロン Brilliant by selfish】の和恵さんのブログはこちらです。