こんばんはゲラゲラ

はっこーですビックリマーク





不要不急の外出は
今、自粛だよね汗

今日はとってもいい天気晴れ

私は訪問介護ヘルパーとして
一日中🚴‍♀️で移動


え.え.え
人ばかり親子連れや
夫婦2人でとか。


もー
私は仕事で仕方なく
外に出てるのにーカエル

この人たちを避けながら
しかもマスクつけてない人も
結構いるしーー

本当に

皆さん守って

ステイホーム🏠
お家で過ごそーよ


スーパーの店員さん
銀行の職員さん
お医者様
役所の方々
私たち介護職

まだまだ
頑張ってる方はいっぱい
いると思うけど


今日は本当に人の波をかき分け

🚴‍♀️怖かったよー



ゴールデンウィーク
私も休みたいよーカゼあせる


又明日パー