なんなの。匿名で何か言う人ってなんなの?ハゲなの?バカなんじゃないの?関係無いじゃん。誰かわかんないけどたぶん(笑)なんでそんななめられてんのわっち。なに?わっちのこと好きなの?それとも逆に憎んでるの?怖くて寝れねえじゃん(笑)ふざけんなよ(笑)あーネットの世界はこえーなー(しみじみ)まあなんでもいっか。寝よ。ぱんぱかぱーん。