花とカマキリ2 | クレマチスと野っぱらの花畑

クレマチスと野っぱらの花畑

定住を期にゲーム三昧から足抜けして、庭活三昧中です♪
クレマチスと宿根草、こぼれ種の一年草で毎年表情の違う野原のようなお庭を目指してます!

花縛りがあるので写真がたまったら放出しようと思っていたらおいで

ここ数日やけにキッズを発見し、急激に写真の枚数が増えてきました〜〜爆笑アセアセ

 

一気に放出したいと思います凝視チョキ

 

 

サルビア・スペルバに住んでいたキッズ達〜〜グリーンハーツ

体が大きいキッズが睨んでいる気がするのは気のせいでしょうかね〜?無気力

 

 

 

 

ちなみにこのサルビア・スペルバは先日鬼切りしたため

キッズたちはどこかに移動したと思われます。

 

 

 

 

ジャスターデージー・ルナに住んでいたと思われるこのキッズも今はどこかへランニング

ルナも花後に切り戻したためですおいで

 

 

絶妙な位置にいるキッズ〜〜拍手笑い

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かりにくいかな?上矢印この辺りに居ます気づき

 

 

みんなお花の上で虫を待ち伏せしている模様凝視

 

 

 

同じ個体だと思われますおいで

 

 

 

 

おっ!ハッ

 

 

ジニアの上にキッズ発見カメラハッ

私目は悪いんですけど、何故かキッズは発見しますニコニコルンルン

 

 

 

これはハラビロちゃんですねおいで

 

 

チャイニーズハットにも気づき

 

 

アスターにも気づき

 

 

良い視線ですね〜〜カメラハッ

 

 

 

それでは〜〜バイバイ