嘘 ウソ Lie .

嘘 ウソ Lie .

ゆるーく更新中。

Amebaでブログを始めよう!






おはようございますの時間ですね。


気がつけば24日。



……一体何してたんだ……。


バイトから帰ってきてからの記憶がないぞ………。

(私の時間返せぇ)



もうなんか眠いの通り越して目覚めました。

非常に困った、どうしようか。



…ホットミルクでも飲もう。



何だかんだで課題に追われ、色々なストレスに悩まされ、
寝ても食べても疲れがとれないのですわぁ、


そろそろ美味しいもの食べに行こうか、









…おやすみなさい