気がつけば、おはようございますの時間ですね。気がつけば24日。……一体何してたんだ……。バイトから帰ってきてからの記憶がないぞ………。(私の時間返せぇ)もうなんか眠いの通り越して目覚めました。非常に困った、どうしようか。…ホットミルクでも飲もう。何だかんだで課題に追われ、色々なストレスに悩まされ、寝ても食べても疲れがとれないのですわぁ、そろそろ美味しいもの食べに行こうか、…おやすみなさい