10月8日 木
代休。午前中は痛みは来なかったが、14時頃にいつものところに痛みが。スマトリプタンを飲んで抑える。


10月9日 金
午前中の9時台に弱い痛みがあり、スマトリプタンを1錠。それ以降は痛みは来ず。


10月10日 土
午前中に弱い痛みが来たが、ロキソニンで抑えられた。この日は頭痛薬は使わず済んだ。夜、試しに缶ビールを一本飲んでみた。特に痛みは来なかったが、まだしっかり飲める感じもしなかった。


10月11日 日
天気が良くなかったせいか、朝から頭に不快感が。Eテレでいくちゃんを見ていた14時頃に痛くなり始めたのでスマトリプタンを1錠飲むも、なかなか効かず。1時間以上経ってから効きはじめたのでほっとした。