9月25日 金
職場で朝からやや強い痛みが。取りあえずロキソニン飲んでみた。しばらくすると痛みは落ち着いた。


9月26日 土
Perfume武道館ライブ参戦のため東京へ。昼ごろに強い頭痛が来てスマトリプタンを試す。30分くらいで痛みは弱まったが、体の脱力感が強かった。物販並び中は体に力が入らずふわふわした。ライブの途中「3569中」にまた頭に違和感が来た。スマトリプタン2錠目を飲む。割合すぐに効いて、ライブ後半は盛り上がることができた。


9月27日 日
午前中に強い痛みがあり、今度はゾルミトリプタンを試す。こちらも40分ほどで効く。スマトリプタンほど体のふわふわ感はない。口どけして甘い。


9月28日 月
朝9時頃に強い痛み。錠剤が残り一錠しかないため、今度は点鼻を試す。しかし、点鼻が効かない、というかうまく吸収されずに喉に流れてしまったよう。1時間後にゾルミトリプタンを追加し、なんとか治める。午前中はほとんど仕事にならず。夕方病院で薬をもらう。

スマトリプタン50mg・ゾルミトリプタン2.5mg 各7錠(1回に14錠までしか出せないとのこと)


9月29日 火
朝9時頃に強い痛みが。スマトリプタンはすぐに効いた。夕方、調子に乗っていきつけ居酒屋で日本酒少し飲んでしまう。すぐに痛みが。スマトリプタン錠追加で抑える。


9月30日 水
前日同様、朝9時頃に強い痛みがあり、スマトリプタンを投入。夕方は送別会だったがノンアルコールビールをひたすら飲む。19時頃違和感が来たのでスマトリプタンもう一錠追加。