休み明けはすっきりと | バー銀座パノラマ渋谷店

休み明けはすっきりと

バーテンダーでございます。
こんばんは。


GW、あっという間に終わりましたね。

お休みを満喫された方、お土産話有難うございます。
お仕事だった方、お疲れ様でございました。



休み明け、すっきりとしたものを飲んで乗り越えていただきたいと思います。

ということで連休中を利用して仕込んでいたものが出来上がりました!
三種類のジン・トニックです。



「タンカレー・ナンバーテンのジン・トニック」
4回蒸留から生まれるキレの良さが特徴のジン・ブランド「タンカレー」。
小型蒸留器で少量ずつ丹念に製造される「タンカレー・ナンバーテン」で作ります。フレッシュで華やかな香りです。


「キュウリのジン・トニック」
キュウリのフレーバーをつけたジンに隠し味に某シロップを少々。
さっぱりとした夏先取りのジン・トニックです。


「ジャスミンティーのジン・トニック」
ジャスミンティーの香りとわずかな苦味がジンとマッチします。
ゆったりと召し上がってください。


変則ジン・トニック、お楽しみください。