今日は野菜の日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 

 
 
今日の空~晴れなのか曇りなのか無気力
雲多めですくもり
 
 
夕方からはゴロゴロ鳴り出して⚡
強めに降ったけど、今はもう☂やんでます。
 
今回の台風は
ノロノロだし遠くまで荒れさせて…。
最初は、31日は北海道に
いるって予報だったと思うんだけど
今もまだ本州横断中だもんねあせる
 
今夜は我が家地方も大荒れ予報叫び
おとなしくお家にいます。
 
 

 

今日のオオスカシバ

 

 

近くまでスマホ持って寄っても

気にしてないw

お腹すいてるんだねー(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
うーん、何だろ。
いろいろあるし、どれも結構好きだしw
 
 
 
 
ロマネスコやステックセニョールには
ちょっと熱い気持ちがあるかも~チュー
いつも売ってるわけじゃないから
見つけると嬉しくって必ず買っちゃう音譜
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー