今日は愛酒の日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

今日は午後、急にゴロゴロきて

その後は毎度のゲリラ雷雨 ⚡ ☂

 

あの、バリバリッ!!!

って音は何度聞いても驚く 驚き

 

 

 

 
昨日の空~ 晴れ
 
 
昨日、またセミの抜け殻ないかなー
と公園の中をブラブラ歩いてたら

 

 
草木の奥深くに隠してた
ポイ捨て空き缶見っけ 凝視

 

 

 

そして抜け殻も~

 

 
これは一昨日見つけたものです 上差し

 

昨日はこの3つ 下差し

結構いるもんだ 気づき

 

今日の雨で落ちちゃうかなー

とか思ったけど

意外としっかり葉っぱに掴まってるし

大丈夫かな (´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ここ数年、晩酌もせず
年に一度飲呑むか呑まないかって
くらいになりました。
 
 
50になるまでに
一生分のお酒を呑んだのかもw
今じゃ、呑みたいとか
思わなくなっちゃった笑
 
 
なので、過去話だけど
好きなお酒を選ぶなら…
 
 
バーボン飛び出すハート
 
 
 
懐かしい… (´-`).。oO
 
 
 
日本酒も、若い頃はよく呑んでて
 

我流杜氏

これ買うためだけに山形行ってた 🚙

 


 

 

この3本はホントよく呑んだwww

もう、遠い昔って感じ 音譜
 
 
あら!また雨降ってきたー☂
 
 
 
 
 
 
イベントバナー