今日はナッツの日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 

 
 
今日の空~ゴロゴロ⚡
 
 
この時はまだ、晴れてたけど
ゴロゴロ音が、お昼くらいから
ずっと鳴ってました。

 

 

 
 
晴れてる中にも、不穏な雲くもり

 

 

 

そして、目の前のグラウンドの横には

 

 

 

スーパーのカート(゚Д゚;)

 

誰よー、こんな所まで持ち出して

置きっぱにした人は笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで

雨がすごかったです。

 

 

 

普通の状態上差し

 

光るとまるで夕方のような色に下差し

 

 

これなんかもう…

眩しすぎるー(;´・ω・)

下差し

 

 

 

いつもは21時頃にカエルコールだけど

会社の方もすごいからって

40分くらいそっちで待機してて

ついさっき、本当のカエルコールが来ました。

 

もう雨も上がってるし

ゴロゴロも聞こえないし

普通に運転できるでしょうダッシュ

 

 

 

お家の中にいても、ビリビリしてるし

時々、T-ver止まるし

はぁー、怖かったネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
セブンのバタピー飛び出すハート
 
あ、料理に使うならクルミも好きよだれ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー