本当の気持ち診断やってみた♪ | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

ここ何日かいい天気 気づき

でも、たまに強めの風吹いてるから

桜は明日明後日でだいぶ散りそう ダッシュ

 

 

 

 

 

隣の公園の梅の木には

小さい実がなり始めてる~ 乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

駐車場横の花壇に一輪だけ咲いてる

チューリップ黄 チューリップ チューリップ赤

黄色なんだか赤なんだか 驚き

毒々しく見えてしまう あせる

 

 

花言葉は、赤いチューリップ チューリップ赤

「家族への感謝」「愛の告白」 

黄色のチューリップ チューリップ黄

「正直」「名声」「報われぬ恋」 

あ!オレンジ色 チューリップオレンジ なのか???

混ぜたらオレンジっぽいし。

花言葉は、 「照れ屋」

 

うぅぅ…

どこを見たらいいのやら ( ˙˙ )ワカンナイ

 

 

 

そして…

とうとう出てきたコヤツ (;'∀')

フェンスにいましたよ。

 

 

image

 

タカラダニ

 

もう布団干せない… 笑い泣き

こんなに暖かいとそろそろかなー

とは思ってたけども

もう少し遅くてもいいのに (;´Д`)

 

布団乾燥機出さなきゃだわ。

あれ地味ーーーに

出したり閉まったりが

めんどくさいのよね ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って びっくり

 

お休みが必要って…w

今、毎日が日曜日なんだけどなー 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー