今日は十六団子の日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
今日の夕空~ 晴れ 晴れ!

 

 

 
 
終わりかけの梅の花とお月さま お月様
 
 
今日も晴れて気温も上がって
眠気を誘うような
いい天気だったけど
夕方になったら急に強風?
時たま、ビョー!って音がする…
 
 
水仙、結構長く咲いてる 気づき
 

 

 
 
風も強いし
そろそろ終わるのかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
みたらし  あんこごま
それぞれ好きだけど
一番はやっぱり
 
 
 
 
ずんだ🍡
 
十六団子って知らなくって
山の神様をお迎えするための
16個のお団子だって
検索して初めて知りましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー