#おすすめの歴史ドラマ | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

風もそよそよくらいで

一日暖かかったー  (*ˊˋ*) 

 

 

image

 

 

食べられる野菜かと思ったら←

矢車草だって。

いつ花咲くんだろう~楽しみ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの歴史ドラマ

 

昔、12/30,31日2夜連続で

年末時代劇スペシャルやってて

その中でも、1986年に放送した

白虎隊

主題歌は、堀内孝雄さんの

愛しき日々

 

このドラマ良かったなぁー。

京都守護職とか鳥羽・伏見の戦いとか

ふわっとしか頭になかったのが

ビチっとはまったというか。

お隣の県の若者の話だし

仙台藩とかもちょびっと出てきたから

他の話よりも身近に感じたのかも キョロキョロ

 

大好きすぎて

何度もビデオ見返して

擦り切れたかちぎれたかして

見れなくなった時は悲しかった 笑い泣き

また見たいなぁ。

 

 

あった!ポチっちゃおうかしら。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー