会いたーい(*´ ˘ `*)♡ | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 

 

今日の空~曇りと雨!

 

朝から降ってた雨 雨

たまーに水色の空も見えたけど

そんな時でも

霧雨みたいなの降ってたりして。

今はどうなんだろ?

 

外は風がすっごく強そうで

音が… (;´Д`)

びょぉぉぉって聞こえる 驚き

 

その割にまぁまぁ暖かい

週の始まり~ 気づき

 

 

今日の梅の花

 

 

今は撮るものっていえば

梅が一番かもw

 

 

あちこちで咲いてるもんね 笑

 

 

 

 

ホトケノザ

 

 

名前は知ってたんだけど

こんなに小さい花だったのねー 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

去年も一昨年も

プロレスのこと書いてます 昇天

 

 

 

 

テレビでは毎週見てます 飛び出すハート

 

昨日の夜中も70年の歴史みたいなの

やってたから見てたw

馬場さんとか三沢さんとか

力道山とか びっくり

 

 

直接は…

多分2回だけかなー。みちプロと全日!

また行きたいなぁ。もちろん新日!

 

 

 

 

会いたいなぁ。もちろん矢野さん!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー