梅の花とお月さま | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
今日の夕空~ 晴れ 晴れ!
 
いやぁー暖かかった 飛び出すハート
網戸にしてても OKOK なくらいで
どこかお出かけしたいなーって
今日お休みの夫に
それとなく話持ちかけてみたけど
起きてきたのがお昼過ぎてたから
華麗にスルーされました (`ε´)ブー
比較的近くに、鄙びてて ←w
いい動物園があるのよ…
 
 
 

 

梅の花もポンポン咲いてる お願い

 

 

 

 

下の写真、気付きましたか?

 

 

 

 

お月さま~ お月様

 

梅と月気づき

ここにウグイスもいたら完璧かもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さんと 一ノ瀬 さん 飛び出すハート
かっこいーい!って思います。
 
私が出会った中で、珍しい苗字は
七五三掛(しめかけ)さん。
なんて読むのかわからなかった 無気力
今の夫の苗字も、前の夫の苗字も
どっちかといえば少数派で
自分以外で会ったことないなぁ。
ハンコとか100均じゃまずないし。
 
 
 
 
小鳥遊 🐦 さんも大好きです グリーンハーツ
憧れる~ 乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー