1年に1回だけ思い出す人 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の夕空~ くもり

晴れっぽく見えるけど曇り!

 

 

image

 

 

水仙、この間の雪で

みーんな下向いちゃった あせる

左手前のなんて

葉っぱが折れちゃってる びっくり

 

 

朝はすっごいいい天気で

暖かくなりそうーなんて思ってたけど

小寒い1日でした。

 

 

 

 

 

 

毎年、この日になると

あ!昨日はおばあちゃんの(母方の)

命日だ!って思い出す。

 

 

それに付随して思い出すのは

元カレのこと 笑

 

 

31年前、大阪に住んでる人と

遠距離恋愛してて

月1くらいで会ってたんだけど

その時、仙台で歯科医院に勤めてた私。

水曜の午後はお休みだったので

午後から大阪に行く予定してたのよね。

 

そうしたら、その日の朝に

まだ寝てる私の部屋に母親が来て

今日友達のとこに泊まるって言ってたけど

おばあちゃん亡くなったから行かないで!

 

とりあえず仕事に行って

飛行機キャンセルして

元カレに行けなくなったと連絡して…。

お家に帰ってから気仙沼行ったんだよなぁ。

ってなことを薄っすらと思い出す。

そんな日です (´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おみそ汁を飲んで
ホッとする時 (´∀`)
 
 
 
 
イベントバナー