お魚大好き | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 

image

 

 

今日の空~晴れ晴れ!

 

梅の花が昨日よりも増えてた気づき

雪もだいぶ減ったけど

私が普段乗ってる車🚙

置いてるところが日陰なんで

 

 

image

 

 

こんなでした笑

 

明日からだんだん気温も上がるし

道路脇に残ってる雪も

週末には消えてくれそう雪

嬉しいような寂しいようなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
天ぷらとかお刺身とか
煮つけとか。
お寿司、焼いたものに
西京漬けや海鮮丼とか
何でも好き~飛び出すハート
 
そもそも魚が大好き (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
 
 
中でも